SSブログ

ほしいものがいっぱい [アドベンチャー]

にちゃんで「お料理ナビ」のスレをみていたら欲しくてたまらなくなりました。皆さん美味しそうに楽しそうに料理をつくっているんですもの。料理,メニューが思いつかなくていつもなべにぶち込むだけのになっちゃうし…たまにネットでレシピを調べるけど,やっぱりみながら料理するってわけにはいかないもんなぁ~ここ最近野菜をやたらもらって処理にも困っているし…また衝動買いをしてしまいそうです。

・『プロジェクトハッカー』
Program♯2クリア。ランクAで調子よくなった~わたし~はハッカーハンター♪と調子にのりながら遊んでいたらProgam♯3の悪質プログラム駆除操作で失敗してゲームオーバー。プログラムの切断が上手くできません。

むっかつく~なんで切れないのさ!これはきっとタッチパネルの感度が応援団のやりすぎでおかしくなっているに違いない。あたらしいDSに買い換えなければダメだ!と物のせいにして怒っています。

あぁでも本当にDSliteはほしいなぁ~ピンクやブラックが発売されるようですが,わたしはグリーンが欲しいです。Docomoの702シリーズででてたような深い緑のがでないかしらん。チンクルグリーンチンクルグリーン!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン不調やっぱり不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。