SSブログ

魔物が住むゲーム [萌えゲー]

今日も睡眠時間は1時間・・・休日に身体が痛くなるほど寝ていたためかろうじて仕事中に睡魔は襲ってこず,やるべきことをやれたがやばかったです。

それもこれも「緋色の欠片」のせいよ…!カラス先輩と狐先輩のルートを見たのですが,長いくせに盛り上がるんですもの。先が気になってついついだらだらと読んでいたらAM5:00とかですよ。スキップと文章を目を滑らせつつ読む(←細かい内容は入ってきてない)技?を駆使しても半端じゃない時間がかかります。お・恐ろしいゲームだ。

でも楽しいです。パッケージで目立っている鬼同級生の以外。あれはあまりにも脇キャラの存在が薄いシナリオだったよなぁ。スチルもなんだか他のキャラに比べて糖度が低い気がしたし。不憫な子…

・カラス先輩ルート
犬後輩で盛り上がった~と思ったけど,このルートも燃えました。先輩が可愛くて可愛くてしょうがなかった(笑)最後まで熱かったなぁ…
最後の方の主人公ちゃんとのスチルでは熱くなりながらも「二人の初めての共同作業です!」と結婚式の司会者のような台詞が頭を離れませんでした。

・狐先輩ルート
ビジュアルがかなり好み♪クールビューティークールビューチー。すれ違い気味の二人を胸をキュンキュンさせながらみてました。萌え。うっかり幼女にも萌えました。ダメ人間万歳。

これであと2人か。全部クリアしたらおまけシナリオとかあるといいなぁ。

・『リンクの冒険』
何とかクリアできるか?という思いは二つ目の神殿へ進む道のりで簡単に崩れ去りました。なにこのブーメラン攻撃してくる敵!HPがガンガン削られていく~

盾でよけるなんて無理だよ!できるわけないよっ!(叫び)

ゲームオーバーになると有無を言わさずスタート地点に戻されるのにももううんざりです。

今度こそクリアをあきらめることにしました。時オカはじめよう…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間が早いパソコン不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。