SSブログ

早いな… [アクション]

もう6月ですか。毎年この月は鬼のように働けといわんばかりに忙しいのですが今年はどうでしょうか。おそろし。またストレス解消の衝動買いの腕がなりそうです。←変な文章

・『Newスーマリ』
ワールド2クリア。いろいろすっ飛ばしているので1ワールドのマップが少ないように感じます。

ワールド3-2で大苦戦。1では楽しいと思ったグネグネきのこがあんなに憎らしい存在になるなんて…!マップ終盤のグネグネびよんびよんキノコに翻弄され落ちる!落ちる!落ちる~10回は失敗しました。直前にコインを稼げるところがあるので残機はそれほど減らなかったけれどつらかったです。画面の前でぐはぐはいってました。

今回は砦を通らずに3-A,B,Cルートを通ったのですが土管だらけのマップが大変でした。これもひぃひぃ言いながら何度もやり直しました。
お城でもボスで苦しみ,なんとかクリアできたものの残り6機…大丈夫かなぁ。ワールド3→5へ進みました。全体マップみるとワープとかではなく分岐ぽいです。

〔どうでもいいこと〕
・お城(砦)を攻略して、姫のところに行くときにコクッパJrとピーチ姫が密会しているのに乗り込んでいるような気になる。ゆがんだおとなです。
・ミニゲームのウォーリーを探せ!みたいなゲームのとき,ルイージを見つけた時の声が志村けんに聞こえる。どりふせだいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぶやき日記久々にやった失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。