SSブログ

つぶやき日記 [アクション]

昨日,仕事を持ち帰る。玄関にかけた袋にはアマゾンから届いたNewスーパーマリオが。…私を試しているの?

我慢しました。ワールド1の砦まで進んだところでやめました←ダメじゃん
他にもお気に入りサイトを巡ったりと寄り道しちゃったけど,仕事は済ませた!…朝7:00に。ひとまず提出はしたけれど明日以降のやり直しが怖いです。文章ズタボロだったからなぁ(遠い目)まぁとりあえずこれからマリオでもして楽しむとします。

・「Newスーマリ」
1-1でいきなりでかマリオになれるのは嬉しいです。あっという間に終わってしまったけど。さすが最初の面は簡単で難なくクリアできました。
だけど1-2で,とらなくて良いファイアフラワーを取ろうとしていきなり一機死んでしまいました。しょぼ。

難易度は結構簡単な感じがするけれどいろんな仕掛けがあって楽しいです♪私は今の所,ジャンプするとくるくる回って羽根みたいに落ちるやつと,きのこがぼよんぼよんしているのが好きです。あと,両壁をけって高いところまでのぼれるのが上手くいくと気持ちいい・・・さすがマリオ,面白いです。

砦でも何機か失ったけれど,ワールド1は楽勝でした。だけど,マップにはいけなかった場所がちらほら。きっと隠しルートだったりするんだろうなぁ。そういうものは置いといて,まずはクリアを目指そうと思います。レェディーゴォ~♪(←マリオがこういっているように聞こえたのでまねをしながら)

ただいまワールド2の砦通過地点です。まだ一応余裕。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折り返し地点早いな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。