SSブログ

久々にやった失敗 [萌えゲー]

バドミントン仲間の奥様がすれ違い通信をしにうちにやってきました。いくら私がゲーム好きということをご存知とはいえ,あまりに多い乙女ゲは押入れの中にしまい込みました。ありのままの部屋をみせられるのは,妹とこの日記をご覧いただいている方くらいだと思います。

・『ラブレボ!!』
バイザーくんの普通エンドをみました。後日談もゲット。口調がかなり変わっていたのはちょっと驚きました。ワンコのようなかわいさが減ったようでちょっと寂しい…外見は超このみでしたが。

これであっと2人。次は幼馴染の普通ED&SD人形コンプリを目指してダイエットにはげもうと思います。

・「Newスーマリ」
あれよあれよという間にワールド8まできました。むちゃくちゃ死んでいるけれど,1UPの機会も多いため勝つまで慣れて進んでいるという感じです。これなら確かに誰でも楽しめるよなぁ…

・「スーマリコレクション(スーマリ3)」
実家に帰って妹と二人で。笛ワープでやってきた8面船にて,自分がやられた拍子に腹たってぽいと投げたコントローラの衝撃で画面がバグりました(涙)ファミコン系はこういう衝撃に本当に弱いですね…猫リセットは警戒していたのですがまさか自分が原因でこんなことになるなんて。子供時代ならケンカになっていたことでしょう。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早いな…あぁ憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。