SSブログ

さむい [RPG]

室内用の手袋を買いました。これで室内寒くてももう平気。たぶん。この冬の防寒対策は一応できました。あとは漢方薬のんでみようかなと。小建中湯?それとも半夏厚朴湯?先日食べすぎで急激に体調を崩して以来,イマイチな調子をなんとか全快させたいです。腹八分目が一番だとは思うのですが(笑)

昨日はWii買ってから実家にいったんもって帰ったのですが、今日自宅に持って帰ったのでインターネット接続にチャレンジしてみました。なぜかエラー52130というのがでてつながらない。コネクタの角度を変えてフラフラ動かしていたら電波を拾うこともある。???いろいろ試行錯誤して延長ケーブルはずしてパソコンに直にコネクタつけたら接続できるようになりました。早速本体更新とバーチャコンソールをやってみました。

落としたソフトは「ソロモンの鍵」ゲームセンターCXの影響です。遊んでみましたが操作になれず3面でゲームオーバ。ぼちぼち遊んでみようと思います。あとは12月26日のFEがでるまで待とうかな…スーマリ3とかもでたらDLしたいなぁ…あぁあとサテライト限定だったBSFEも出ないかなぁ…メガドラは殆ど知らないので気になります。マイケルジャクソンズムーンウォーカーとかでたらやってみたいなぁ…これからが楽しみです。

Wiiのニックネームはヲタ1ゴウにしました。もうちょっとかっこいい名前が思いつけばいいのですけど。

・『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』
こんかいも名前はりんきゅではじめました。友達を探すたびに旅立ったりんきゅ…シークだったらちょっといいなと思ったけどきっとナビィのことだろうな。

今回は3日間の時間制限ありでほうっておくと時間がどんどん過ぎてゲームオーバになってしまうようです。これはマイペースな自分にはきつい…アクションだから大丈夫だとは思うけど寝たらアウトなのは困ります。

まずはゲームオーバ覚悟で街をうろちょろしてみました。街の外へでるための隠れ家の場所を思わずセリフ送りをしすぎて見逃しました。慌てて聞きなおすも「俺が隠れ家の行き方ばらしたの、内緒な!」みたいなことを繰り返されるだけ。内緒もなにも知らんのです!自分が悪いのですが。

しょうがないので街の中を走り回ってみつけました。時間を大量にロス。3日間の間に時のオカリナ入手するところまでいかなきゃいけないんだけど間に合うのかしら…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬくい寒くてグダグダな朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。