SSブログ

お金がへるよ! [日常雑記]

仕事を辞めた。

好きなことをやる気がなくなり、部屋も荒み、暴飲暴食で体重も増え限界だった。
未だ残務処理はあるけれど心の負担が全然違う。

気分はlet it go(英語Ver)

Let it go, let it go
Can't hold it back anymore

Let it go, let it goTurn away and slam the door
I don't care
what they're going to say~♪

しかし退職して気になるのは支払わなければならないお金。
私がびびっているのは健康保険の金額。
年収は大したことなくても株式の売買益にもかかってくるっていうし
予想外の金額がくる可能性もある。

4月、請求書が届いた。年間約19万円也。
お、思っていたよりは安いじゃない…

国民年金の請求でした~

先日請求書が届く、年間二十数万円也。
やはり年金よりは高いか、でも思ったよりはまし…

市民税・県税の請求でした~

!?

これにさらに健康保険料か…
あらためて生きていくのにかかるお金の大きさを感じた。

すこ~しも寒くな、いやフトコロは寒いわ…
さあこれからどうやって生きていこうかな?

3DSのFEリメイク版もまだ序盤プレイのみ。
弓の射程が1~3とかびびるわ。スマホFEのせいで
魔法が射程が1~2にも感動してしまう。
オープニングムービーみて、アルムがセリカグサーって
やっているのみてこんな展開あったけかと思った。

キャラは幼馴染の栗色の女の子かわいい。(名前忘れた)
是非アルムとくっつけてあげたいけどきっと彼はセリカONLYなんだろうな
それとも支援の付け方次第ではエリウッドみたいに可能かしら



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

FEifスタート例の請求書とUSJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。