SSブログ

ちょこちょこメダル集め [アドベンチャー]

・『ダンガンロンパ』
2章の日常場面と3章の裁判を交互にやりながらメダルためと通信簿集め。石丸くんが思ったよりも苦労人ぽい設定で今更かわいく思えた。新しい発見もあるけれど好感度上げ作業、高速スキップができても結構大変。次のゲーム始めたいのに~積みゲーいっぱいあるのに~もうすぐでラブプラスくるのに~
改めてストーリを見直してもラストあたりはありえなくね!?とFF8かよ!という突っ込みがいれたくなる。逆転裁判のぶっ飛んだ設定は受け入れられてもダンガンロンパのはあかんかった。相性なんだろうな~

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。