SSブログ

鳥居ずらずら

100212_093100.jpg京都へ来ました。一度ゆっくりみたかった伏見稲荷!全部まわると約二時間。会議は13時から。いける…はず!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

にゃも

ええ~!?
私、遙か十年祭で、月曜まで京都いたんですよ!!

恵さん、地下鉄の駅から京都駅の通路の間に、
ゆっちーって笑わせるようなお菓子がワゴンであるから見てみてくださいー!!

あとね、錦市場を四条の駅のほうから入って1つ目か2つ目のかどっこの
(るるぶとかにも載ってると思う)
豆腐ドーナツ(10個250円より)が激ウマですからっ!!ぜひっ!!

って、これ、ケータイから見られるのかな?
by にゃも (2010-02-12 15:08) 

恵

にゃもさま
こんにちは。
あら,にゃもさんも京都にちょっと前にいらっしゃってたのですね!?なんという偶然~
遙か10年祭なんてあったのですね。そんな楽しげなイベントが・・・ここ数ヶ月ネット上の楽しい情報から遮断された状態なのでしりませんでした。遙時がでてからもう10年たつのですね。きっと盛り上がったのだろうな~(うっとり)
携帯で更新するときにはいつも書き逃げなので(だからいつも誤字だらけ)コメントいただいていたの確認しておりませんでした。地下鉄利用したのですがゆっちーには気が付きませんでした。錦市場には寄りもしませんでした。無念・・・
昼はモス、夕飯は駅構内のうどん屋で食べたあと,広島についてから新幹線口のマックで照り焼きバーガーセット買って帰ったという(笑)我ながらやる気がないと思います。そしてバーガー食いすぎww
by (2010-02-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。