SSブログ

お帰りPSP [アクション]

家に帰るとドアにかけてた袋のなかに箱が。PSPが修理完了して帰ってきてました。思ったより早い!早速操作してみる。あら、快適~こんなことならもっと早くに修理にだしておけばよかったわ・・・

・『モンハンP2G』
早速プレイ再開。リオレイア挑戦。う、動ける!右に回ってよけたりできる、凄く楽しい♪

これだったら、一発でクリアできちゃうんじゃない~!なんて思ったのですがやっぱりゲームオーバーになりました。5・6回ほど。でも最終的には捕獲成功。やったー!

これで集会所のランク2まではクリア。3もサクサク進めたいな~

・「バンブラDX」
歌トレーニング、『少年期』で96点がでた。最高記録!でも音域がバリトンになってました。『少年期』は歌いやすい声で最初の部分歌っちゃうと、メインの部分が高すぎてつらいのでちょっと低めの声で歌ったけれど・・・どんだけ低いんだ(汗)高くて可愛い声あこがれます・・・

ライブもなぜか『少年期』がでた。よく知っている曲&RLボタンがほとんど必要ない譜面だったため90点を取ることができて☆7にランクアップ♪ラッキー。つぎも簡単な楽譜がきてくれないかしら。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜出納帳連休明けの憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。