SSブログ

地道に頑張ります [アクション]

ソフトボール大会終了。3打席3凡打。バットにボールは当たるけれど飛ばなかった…一塁が踏みたかったです。対戦チームは平均年齢が20近く若いチームばかりだったので、ぼこぼこに倒されると思ったのですが,野球部の青年が1名助っ人に入ってくれたおかげでちゃんと試合になってました。2試合とも負けたけれど1点差,2点差だったし。前は0対32だったらしいのでそれに比べればマシマシ。助っ人青年は背が高くて坊主だったので当然ヲタイ私の心の中では花井と呼ばれていました(笑)

「ナイバッチー!」やら「とったら一つ」っていうのをリアルで聞けて楽しゅうございました。次回(あるのか?)はヒット打てるように定期的にバッティングセンターに通おうとココロに決める。

数ヶ月ぶりに遥時4の公式サイトに飛ぶ。「恵システム」ってなんじゃそりゃ~!

乙女ゲで自分の名前が主人公のデフォルト名とかぶったら愉快なのになぁ~と思っていたのですがシステムでかぶるとは。経験値扱いかよ!実名プレイ大好き人間なので混乱しそうです。

発売まであと1週間ちょいか~初Wii乙女ゲ、楽しみです。シレン3も買っちゃったし、バンブラDXも予約済みだし、積みすぎて嬉しいんだかつらいんだか良くわからん。

・「モンハンP2G」
ランク3のババコン挑戦→3回戻されクエスト失敗
オフ集会所の魚竜のキモ8つゲット挑戦→50分中30分程度使って魚竜6匹倒したのは良いが、キモが3つしか手にはいらねぇ…アイテムゲットがランダムなのはきついです。結局あきらめる。

この2つで1時間以上の時間を浪費。クエスト中に使ったアイテムが勿体ないのでクエスト失敗になったら電源切ってしまうため,遊んだ記録も残らずなんだか空しい…

そこで、未クリアのクエストをチャレンジするよりも、ハチミツとポイントをゲットできる既クリアのクエストを何回も繰り返すように方針変更。そうしたらアイルーちゃんも少ずつでも強くなってくれるだろうし。

地道に密林ドスランポス倒しに励むことにします。鳴き袋も貯めるぜ!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

にゃも

ああ~!
そりゃあ花井って呼びますよ!!

次回の試合、がんばってくださいね~!!
by にゃも (2008-06-11 23:30) 

恵

にゃも様
良かった!同意してくださる方がいらっしゃったわ♪

他にも昨日の中国新聞で『硬式野球部が初めて創設されて、部員は全て一年生で今年の夏の県大会に臨む』なんて記事を読んでにやにやしてしまったり・・・おお振りぽいものに反応しまくっております(笑)

次の試合は1年後にあるかないかなのですが、ストレス解消にもなるのでバッティングセンターには通おうと思います。センター返し!

にゃもさんもいかがですか?楽しいですよ~
by (2008-06-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。