SSブログ

先生難関 [萌えゲー]

・『金色のコルダ』
ベストEDがみられなかったキャラをやり直してました。

今回は金澤先生です。今までの経験をいかしてスムーズに攻略・・・できませんでした。またグッドED(涙)

前回見ることができなかったスチルが1枚見られてこりゃー順調順調♪と思っていたら前回見ることができたスチルが2枚でませんでした。つまり前回よりイベントが進まなかったということに・・・金やん,ガードかたい~!ヒムロッチみたいに社会見学に誘ってよ(笑)

気持ちを切り替えて月森君のライバル度上げたEDも見ました。今度はちゃんとベストED。動かないラブラブムービー付(笑)です。これで学生5人のベスト制覇。登場したおまけがいい萌え具合です。モエーモエー←喜びの声

しっかしこんなにイベント発生条件がよく分からないゲームは久しぶりです。感情LVが関係しているとは思うのですが・・・???全部自力でみつけられたら楽しいだろうけど,根性ないのでそろそろ攻略本が欲しいです。コーエーさん,早く出版してくださいな♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくものの夏旅行強化期間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。