SSブログ

旅行強化期間 [萌えゲー]

今週末の土・日は毎年恒例となりつつある旅行に行ってきます。今回の集合場所は飛騨高山。地理に詳しくないので何が有名なのかよく分からないのですが牛がうまいらしいです。

他の皆は新幹線で向かうらしいですが,いつもにまして貧乏な私は当然夜行バスです(涙)皆と会えるのは楽しみだけれどちょっときついなぁ・・・

しかし夜行バスに乗るときには非常に手持ち無沙汰になるので携帯ゲームが大活躍です!さぁ,明日はどんなゲームで時間をつぶそうかしら。

・『金色のコルダ』
今度は王崎先輩のグッドEDをみようと思います♪先輩は一度ベストエンドをみているので気分が楽です。適当に練習して好感度あげていたらグッドだったら楽勝って感じ?←若者口調

しかし,さすがに1○回目のプレイになるとだれてきます。第1セレクションの前のフィールド散策で眠ってしまい気が付けば1日が終わるという失敗を2度もやってしまいました。なんだかもったいないのでやり直すことにしよう・・・やり直す時間の方が勿体無いような気もしますが。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生難関バスに早くのりたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。