SSブログ

夢をみまくる [萌えゲー]

最近いつも夢をみてそれをよく覚えています。いろんな状況があるけれど、テーマは「探す」。何かを探す夢ばかりみます。夢占いで調べたら結構当たっている気がして感心しました。もっと楽しい夢がみたいなぁ・・・

・「ときメモGSDS」
ひびやんの親友関連エンドをうめるべくスタート。メインは葉月クンで。一番好きなキャラを当て馬にするのは忍びなかったのですが、必須ステータスのバランス似ているので攻略しやすいのと、久しぶりにいちゃこらしたかったので選びました。大丈夫、振るときにはボイスオフにして画面みないから!
他のキャラを登場させないようにしながら、高ステータスキープしていたら2年生の終わりには2人ともときめき状態に。頬を染めてデートに誘いにきてくれる葉月くんに和む。

今回は魅力にもちゃんと気を使ったので葉月クンの追加スチルも見ることができました。なんとDSの画面特性を上手く利用した隠しワザ!萌えるよりも先にそちらに感心してしまい、一旦ゲーム終えてアルバムでサムネ確認しちゃいました。おぅおぅお嬢ちゃんの顔、見えそうで見えないぜ~!と盛り上がりながら(笑)行動パターンが酔っ払いオヤジです。

先日の飲み会でも課長から「思考パターンがおっさん」と評価を受けたとです・・・せめて、性別くらいはあわせていきたいと思っております。

3年の5月より親友モードスタート。不機嫌顔がどうもムカつくひびやんもやっぱり親友モードはいじらしくて良いです。好みでないキャラさえも萌えさせてくれる親友モード、恐るべし。あぁ、だけどそれでも理事長は無理だったなぁ、というか記憶がありません。エンディングリストはちゃんと埋まっているのでプレイしたはずなんだけれど(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームで運動虫歯4949 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。