SSブログ

超贔屓 [萌えゲー]

・『イノセントリア』

今度は意識して特定のキャラ狙いの選択肢を選んでみました。クラフト以外で最初に会った金髪の怪盗アペリオのエンディングを目指して・・・

そして見事アペリオルートエンディングを迎えたわけですが

【アペリオルート全般の感想】
アペリオに対する,クラフトの容赦無しの言動に笑い,萌えました。
【アペリオルート中盤の感想】
クラフトの警備員姿に萌えました。
【アペリオルート終盤の感想】
クラフトの行動に胸キュンキュンでした。

ルミナ・アペリオのラブラブスチルには「いや~ん,クラフトが手塩にかけて育てたルミナちゃんが~(涙)」と騒いでしまいました。←アペリオルートであることをすっかり忘れています。

こんなカンジで,アペリオルートでクラフトへの好感度がさらに上がってしまったためクラフトルート見たら封印したくなりました。

しかし,他のキャラもやっぱり気になるので今度は城条ルート狙いでスタート。クラフトが対アペリオの時とは違い,やたら協力的なのが印象的でした。「レッツゲット!」てあなた(笑)

個人的には,嫉妬の炎をめらめら燃やして欲しかったのですがあまり苦悩させても可哀想な気がするのでこういう展開もいいかな~と思ったり。おかげで城条エンドはそれなりに穏やかな心で見ることができました。

さぁ,どんどんエンディングみちゃうぞ~(お楽しみのクラフトエンドを目指して!)と,次は葉月珪的「手・・・かせよ」スチルをみせてくれた魔術師マーバングラフルートを狙ったのですが,ノーマルエンディングPart2でした。コツをつかんだと思ったんだけどなぁ(汗)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドベンチャー三昧またテニプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。