SSブログ

いい日 [萌えゲー]

今日は同僚の結婚式。花嫁姿がとても綺麗でお姫様のようでした。

入社してから,一緒に苦労したり一方的に愚痴を聞いてもらったりした娘さんだったので,嬉しさもひとしおです。末永くお幸せに・・・!

そして明日からは北海道旅行です。AM5:50のバスに乗る予定なのですがもうすぐAM2:00・・・もう眠れそうにありません。

しょうがないからゲームで時間をつぶそう・・・

妹もまた下宿先に行ってしまい,対戦ゲームを遊んでくれる人がいなくなったため
『遥かなる時空の中で 盤上遊戯』を再び遊んでいます。NPCの3人の神子達がゲームのお友達です(寒)

今回は最長モードでのんびりとプレイ。スチル集めの他に「あかねちゃん4位」を実現させようといろいろと裏工作?しています。
とにかくNPCのピンク髪の神子(デフォルト名あかね)は,原作の主人公設定キャラであるためなのか強いです。こちらが弱っていると戦闘はしかけてくるし,八葉と仲良くなるのはやいし。

私の操作する神子が鬼にやられて鬼→体力7,私→体力5になったときに,同じマスにやってきて真っ先に私を攻撃してきましたからね彼女。鬼を倒すのが目的じゃなかったんかい!この事件で私のあかねちゃんに対する印象はかなり悪くなりました。

一度くらいは鬼としてEDをむかえてもらおうと思っております。まるで,小公女セーラにおけるミンチン女史のような嫌がらせをしてあげましょう(笑)

・・・うわ,日記の前半と後半で内容が違いすぎますね。人格交代?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い・・・北の国から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。