SSブログ

今日の恐ろしい発見 [萌えゲー]

今日久しぶりに半そでのシャツを着たら腕がぱっつんぱっつんでした。え,えらいことになっている。来月の同期の子の結婚式に備えてちょっとなんとかしなければ・・・

というわけで運動をしようと思います。当然ゲームで。
・『マーシャルビート』
20分ほど遊びました。腕にコントローラーをつけるのがめんどくさいので画面をみながら身体を動かすだけですが。それってゲームじゃなくてエクササイズビデオと一緒じゃないのか?といわれたらそれまでですが。しばらくは私のゲームメニューに加えようと思います。でもこれ遊んだら次の日腕が上がらなくなるんですよねぇ・・・

・『遥かなる時空の中で 盤上遊戯』
激しい?運動の後は心おだやかに萌えゲーを(笑)一番長い2500ポイントでまったり遊んでみようと思います。今回は緑の髪の神子を選んでスタート。当然ピンク色の髪の本来の主人公は「あかね」になり,私のライバルです。
今回このあかねちゃんと対戦するにあたりあることに気が付きました。

こいつだけスタート時の台詞が他の髪の色の神子と違う・・・!

私以外の髪の色のキャラ(青と黄色)はスタート時に現在の順位についてコメント(「このままの順位じゃいけないよね」)とかいうのですが,あかねは

「今日は○○さん(現在つれている八葉)とどこいこうかな♪」等といいます。たとえ一位じゃなくても。なんだか余裕っぽいのでちょっとくやしいです。

今回の目標は5つの宝物を集めること。ひとまず「火ねずみの皮衣」をゲットしました。順調♪順調♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まどろみながらゲーム♪厄日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。