SSブログ

ピカチュウをつくる [萌えゲー]

今日は花火大会。しかし,久々のお休みで外にでる気力の残っていない私は家で引きこもっておりました。

そしてゲーム三昧・・・!のはずがなぜか紙粘土でピカチュウ貯金箱を作っておりました。依頼者は母です。
ウチの母(54歳)はピカチュウラブVでポケモンの映画にも一人で行きます。ピカチュウグッズにも当然目が無くしょっちゅう買い集めてきます。

まさにこの母(ピカヲタ)にしてこの娘(ゲーヲタ)ありといった感じではありますが,今回のように人を巻き込むのは勘弁していただきたいところです。前は絵をかけるマグカップにピカチュウの絵を描かされましたっけ。

まぁ,やってみると結構楽しいものですが。

・『遥かなる時空の中で 盤上遊戯』
一番長く遊べる設定で遊びつづけております。相変わらずアクラムのお面のカードを手に入れる方法がわかりません。今回は2回倒してみたのですが。
宝物を手に入れて見るスチルは八葉のものは全部埋まりました♪藤姫のスチルだけ逃しています。その宝物(玉の枝)を手に入れた私じゃない神子が八葉にプレゼントしてしまったため奪えなかったのです。どうやら私の殺気を感じ取った模様。・・・チッ。←邪悪神子

今回は心のかけらを全て私が独占して八葉にくばることに成功。おかげで皆さんが神子だ神子だとあがめてくれました。ほっほっほ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。