SSブログ

生活時間調整 [日常雑記]

このお盆休みの崩れた生活時間を矯正するため,今日はいつも以上に不規則に生きてみました。
前日からAM9:00ころまで起きたまま

PM1:00起床(睡眠時間4時間)

今日よく眠れるようにスポーツ三昧
・バッティングセンター
・テニス・サッカー・バスケ筋肉番付風
・ボーリング
さすがに疲れました・・・
よく眠るどころか筋肉痛で動けずに寝過ごしそうですね。

さすがにゲームで遊ぶと夜更かししてしまいそうなので,妹が「花組対戦コラムス2」を遊ぶのをみていました。
彼女はコツコツと私がほったらかしにしていたパズルをクリアーしていきます。確か8級でやめていたはずなのに・・・2級まで完全クリアしていました(驚)
残る1級は超難問ぞろい。私もちょっと遊ばせてもらいましたが完敗でした。なんとか夏休みが終わる前に解いておいてもらいたいです。←他力本願


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。