SSブログ

キャッツ! [日常雑記]

今日は劇団四季のミュージカル『キャッツ』を観に行きました。
たくさんの猫達がダンスしたり,踊ったり,お芝居したり・・・見ていてとっても楽しくなりました。
ウチの猫達も,人間の知らないところであんな風に楽しんでいるといいなと思いました。あぁ,また観に行きたいです!

8月16日から今日までの4日間まともにゲームをしていません。
なぜなら,十二国記シリーズをまだ読み終わっていないからです。ただいまシリーズ5作目『東の海神 西の滄海』を読み始めたところ。あぁ,とまらない・・・

しかし,そろそろ『テイルズ オブ エターニア』をやっておかないと,ただでさえ(私の操作のせいで)ひどいリッド君の剣の技をさらに鈍らせてしまうような(汗)

一日が48時間あればいいなぁ,もちろん仕事は8時間限定で(笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やめられないとまらない前途多難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。