SSブログ

いつでも崖っぷち [ゲーム雑記]

昨日発送完了しましたとメールがきたポケダン青はまだ届きません。やっぱり「おいでよどうぶつの森」の注文先変えて正解だったかなと思います。ポケダンもそこで注文したかったけれど予約の時点で品切れだったんですよねぇ・・・

まぁこれでも発売日に届かなかったらもういじけるしかないですが。やるだけのことはやりましたし(笑)

仕事が一難さってまた一難。波乱万丈といった感じで心休まる暇なくぶーぶーいっています。どうしてあの方はいつも私を追い詰めるの?ただの被害妄想なのかキー!!

そんなこんなで荒んだ日常を送っているので癒しゲーと噂のどうぶつの森は非常に楽しみです。一緒に頼んだ「十六夜記」も。萌えよ私の心を癒しておくれ・・・このまえ「めぐみ」を変換しようとすると「萌」が候補に上がっていてビビリました。私にとって萌とは離れられないものなんだな~と勝手に思った次第でございます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。