SSブログ

いちがついぬる [RPG]

パソコンの調子がとても悪いです。いきなり休止モードになったり~異常音がしたり~キーボードは「K」「Enter」につづいて「←」がきかなくなりました。ボクのトランペットみたいな感じです。
PS2もメモカ1の接続が悪くてたまに認識しません。私の萌えゲーセーブデータがいっぱいつまったメモカをさして「データがありません」といわれたときには顔が青くなりました(笑)

ソ●ー勘弁してよ~もうそ●ー製は買わん!と叫びつつもPSPで発売される「街」に追加シナリオが2本入るという噂を聞いてPSPが欲しくなってきております。DSでだしてくれよぅ(涙)

・「おいでよ どうぶつの森」
ついにマスターから名前を呼んでもらえました♪注文も「いつもの!」って頼めるようになりましたし。すっかり常連?みたいな!?サブレは相変わらずもらえませんけどね(笑)

話しかけるとピジョンミルクについて言いかけてやめるようになったので,気になってググってみました。…う・うげー!少しピジョンミルク入れるのをためらうようになりました。でも栄養価は高そうだし,リアル世界ではミルク入れないと飲めないので結局いれてます。うーんマイルド!

地道に借金返済をして3階建ての家に住めるようになりました。しかし,たぬ吉のお店はいまだコンビニのまま…やはり外の村から来た人が買い物してくれないと駄目なのでしょうか?だれかーお金をお渡ししますのでうちの村で買い物していってー!でもその前に門を開けなきゃ(汗)

・「学園祭の王子様」
隠しキャラ含む全35人クリアーしました。
バリバリ少女漫画展開の跡部でもんどりうったあとにお気に入りの海堂で爽やか&猫萌えで締め…と思ったらの柳のスチルを1枚取り忘れていました。また気が向いたら遊ぼうと思います。

いやー人数のわりには簡単でした。「恋愛アドベンチャー」と豪語するだけあってやたら甘かったけれど甘すぎなきも(汗)簡単すぎるのでもうちょっとゲームをしている感がほしかったです。あとエンディングが歌じゃなかったのが残念です。ドン・マッコウの歌,好きだったんですけどねぇ…次は主人公3年&マネージャー設定で遊んでみたいです。ハーレムビートみたいに!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。