SSブログ

面白くなった(早っ) [萌えゲー]

7月11日(火)夜から12日(水)にかけてのあるヲタの行動

11日   ~18:30 仕事
  19:00~21:00町内会バドミントン
  21:00~24:00夕飯・風呂・おい森
12日 0:00~2:00ネットの海でおぼれる
   2:00~3:00アイロンかけながら自動モードで「緋色の欠片」開始。
   3:00~7:00自動モード解除で「緋色の欠片」続行。犬後輩クリア
   7:00~8:30朝食。弁当作成
   8:30~18:30仕事

たまに日記をのぞく妹に,「ネエちゃんの生活形態はオカシイ」といわれます。うん自分でもそう思う(笑)でもやめられないとまらない状態だったんです。犬後輩ルート!
・「緋色の欠片」
最初のうちは「加速加速加速加速!」とか叫んでいるのを,私も仕事中にこの言葉かけたら仕事進むの速くなるかなWとかのんきに眺めていたのですが,だんだん熱中してきてしまって…かなり燃えました。睡眠を忘れるくらい。あと(仕事中)でドーンと後悔です。

メインぽい鬼同級生のルートよりも熱いし,他キャラが活躍しているような。珠紀ちゃんの性格もかなり感じがちがって好感がもてました。面白かったです。

途中,あまりの罪悪感に「ひぃ~ゴメンなさい!ゴメンなさい!ゴメンなさい!ゴメンなさい!」と何度テレビの前で謝ったことか。乙女ゲーでこんなに申し訳ない気持ちになったのは初めてかも。切なさに涙目になったりしてしまいましたよ…すごい胸キュンキュンでした。

どっかの放課後のラブビートと違い,キャラのルート毎にお話の展開が変わるようなのでこれからの攻略が楽しみになってまいりました♪


タグ:緋色の欠片
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジャブやっぱり心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。