SSブログ

パズルで2時間 [萌えゲー]

地球儀立体パズル作成に2時間ほど費やす。難しいなぁ・・・海の部分がわけわかりません。だけど球体のパズルを組み立てるのは楽しいです。最初は不安定だけど他のピースがうまく合わさることによって形になっていくのがいいなぁと。あと2時間もかければ完成しそうで楽しみです。部屋に知的なものが置けるわ♪昔,地球儀を自分の部屋にもっている子はすごいなと思っていました(笑)

・「緋色の欠片」
新作乙女ゲーを早速プレイ開始。アイデアファクトリーのこういうゲームは初めて遊びます。さーてどんな萌えを提供してくれるのかしら・・・

プレイ開始25分経過。未だにメッセージ送りのために○ボタンを押す以外の操作をしていないのですが。

アドベンチャーゲームってこんなもんだったけか?ちょっとタルイです。

あと立ち絵ちっさい!せっかくの素敵なキャラがあまりよく見えずに切ない・・・ウチのテレビが小さいというのも原因でしょうが,ラブレボや遥時の時にはそんなこと思わなかったのでやぱり小さすぎだと思います~

他に思ったことは
・主人公の性格がちょっと合わないかも。自分が持ってきた重い荷物を持ってくれないと文句たれるな。自分の物は自分でもつ。無理なら送れ!
・屋敷の家政婦さんみたいな女の子のほうが設定がオイシイ気が・・・幼馴染に割烹着。

今のところ不満タラタラな感じですが,きっとこれからなんだろう。たぶん。大本命の眼鏡キャラの登場を待ちつつ,○ボタンを押し続けようと思います。それにしても選択肢はいつ現れるんだ?


タグ:緋色の欠片
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気合を入れなおそう片手間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。