SSブログ

節約料理 [萌えゲー]

昨日の夕飯→ゴーヤチャンプルー丼
今日の夕飯→ゴーヤチャンプルー丼
明日の夕飯(予定)→ゴーヤチャンプルー丼

1日一本ゴーヤをいただいてます。ありがたいけど一人暮らしにはやっぱり多い。今日は間引いた大根の葉っぱももらっちゃった★ゴーヤチャンプルーに混ぜこんでみました。美味しい…ここ数日の夕食にかかる費用は50円程度。節約しているって感じです。これでゲームにお金がまわせるわ~

・『ときメモGS2』
クリスエンディグ1まだまだ遊んでました。癒し。プレイ中に一度は「…可愛いな」と独り言がもれます。危険。

あまりの穏やかさに少し物足りなくなって、志波くんに爆弾ついたのをそのまま放置し、クリスくんとのデート帰り毎回電話がかかってくるのを喜んだりしてました。アホです。結局押しかけてくるまでやったもんなぁ(汗)

かなり時間がかかりましたが、3年の3月を迎えました。くーちゃん灯台に来た!空いていたスチルをみるために1度断ってみたり。
…くーちゃんはエンディング3みるための犠牲にはできないなと思いました。そんな捨てられた子犬のような目でこっちを見たらアカン~(胸キュン)

あぁ,密ちゃんと下校時の喫茶店でクリス君がいかに癒しキャラであるかについて語り合いたいわ。それで,VS敗北の際の接し方について説教したい。いつもは男子も女子もメロメロにしている密ちゃんがくーちゃんにだけは振り回されている様子がみられたりするんだったら超萌だったのになぁ~

妄想爆発のまま終了。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF3クリアイタリアいきたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。