SSブログ

萌え補給 [萌えゲー]

最近見た夢は遅刻する夢、歯が砕ける夢…いかにも追い詰められている感じの内容です(笑)追われる、仕事に追われる。逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ~

萌えを補給しようとフルハウスキスプレイ。伊織と一哉のトゥルールート終わりました。こんなん、攻略情報なしで迎えられるわけないわー

少女漫画どっぷりモードでかーやってらんないなぁとぶつぶつ。あと2エンドでコンプリートです。そういえばフルハウスキス2の廉価版がそろそろでるなぁ…

カドゥケウスは小松さん助けました。だけどすぐにりんちゃんの手術でつまりました。デラフラだかデフラグだか分からんが腹立つギルスだ。こいつの駆除には運も結構重要な要素となるのですが私、運無いからな(悲)後から始めた妹はもうりんちゃんの手術に成功していました。妹…こういうアクション苦手って言っていたのになぁ。うらやましひ。

来週はFE暁の発売日だってのに全然余裕がないです。ギリギリー♪ギリギリじゃないと僕ダメってギリギリすぎるのにもほどがあるわっ!と一人突っ込み状態です。こういうギリギリのときに日記書くの大好きです。余裕ができたら「あーあの時は大変だったなぁ」って読み返して遠い目するのが快感(←マゾ?)< ゴールデンウィークくらいにはそんな気持ちで日記が読めますように。どうか順調に2・3月の山を越えられますように。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間が消えるゲーム少しずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。