SSブログ

2018-10-31 [萌えゲー]

転職完了。仕事は楽しい、が…
すげーいびられる。確かに私も要領は悪いけんどもよ。
敬意をもって接してもうまくいかないことあるんだなぁ。おかげで働き始めて5ヶ月で8キロやせたわ。
有難う。今まで諦めていた服着られるようになったよ!!←前むき

vitaが販売終了のニュースをみてやっとvita購入に踏み切る。しかしプレイするのはダウンロードしたベアルファレス。そして懲りずにパスカと仲良くしようとする。やっぱり好きなんだもの〜

システムも世界もストーリーも音楽もキャラも大好き。良くできているよな。そしてパスカ、本当にええやつや…心が癒されるわ〜

しかし、歳とるごとに下手にはなってるわ。ラフメルの葉とるのに大苦戦。攻略法も程よく忘れてる。新鮮な気持ちで遊べるのは良いことだけど早くエンディングが見たいのよ。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
久々もえげ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。