SSブログ

久々もえげ [萌えゲー]

お勉強終了。予定通り。

さあ仕事探すか~40過ぎて未経験でこの分野でやとってもらえるのかはよくわからん。まぁ最初はバイトなどで応募してみよう。ダメだったらだめでなんとかなるさ。たぶん。4月中旬から本気出して探す。たぶん。

ひとまず一息。積みげもえげをクリアしてみた。
・「バクダン☆ハンダン」
ホストをクリア。
…私が年をとったからだろうか。全くトキメかなかった…

ストーリーもゲームシステムもなんかいまいち。謎は全然解明されないし。一回目じゃ明かされないなぞなの?でもホストのスチル全部うまったっぽいよ?

フォントやBGM、システムがダンガンロンパを意識した感じがひしひし…でも全部ダンガンロンパよりクオリティがひくい気がする。すべってる気がする~

モノクマにあたるワルドブーがひどい…ビジュアルも声優もひどい…なぜ楽しんごを使った。どんな判断だ!! テキストで「不快な声」ってあるのがマジすぎてこまる。ボイスチェンジャーで加工しているのはそのままでは聞くに堪えない棒だったのではと推察。加工してても伝わる棒読みよ。

我孫子武丸の名前も入っているけれどほとんど関係ないんじゃってくらい話が先に進みたい感じにならない。単に私が年をとって集中力がなくなったから?

既読スキップなどのシステム周りは便利なのでもう何人かクリアしてみようと思うけれど私的にはくそげー…

イラストと突っ込みのせいでカプコンがつくったと思っていたがアイデアファクトリーか…どうもここの自分に合わないんだよなぁ。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
新年2018-10-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。