SSブログ

2015-04-26 [日常雑記]

つかれーをしーらないせんしのーようにーはたらーくしかなーいしゃーちーく♪

年をとるごとに経験が増えてコツを覚えて楽になるもんじゃないのか仕事は。
どんなにがむしゃらに働いても仕事はどんどんよってくる。
1年間定時で帰れる日は一日もない。始業1時間半前に出勤し,就業時間3時間半後に帰宅。土日も結構でちゃう。
4月1日に入った中途の人が1週間で退職したよ。やっぱりうちってブラックだったんだ。

ゲーム買っても積みまくりだもんな。世界中と不思議なダンジョンは特典のマルカツ読んで昔の思い出にひたっただけ。テニプリの新作は大石,手塚,海道,乾,四天宝寺の地味目な子と,真田,丸井,比嘉のメガネ,芥川の多分ベストエンドを1回ずつみただけ。(だけ?)

ドラクエシアトリズムも全然進まないし,きついわ・・・

そろそろ体力も限界に近いし違う道を考えても良いのかもしれない。
"Let it go"を聞きながら動き始めたい。日本語歌詞も良いけど英語版の和訳の方が好き…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

一緒に読書してみたりFEifスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。