SSブログ

一緒に読書してみたり [萌えゲー]

・『NEWラブプラス日記』
79日目。凛子ちゃんにバカといっぱい言われる。ちょっとへこむ。
優しくバカっていわれと萌えるんだけど、激しいバカは(なんじゃそりゃ)きついのよ~
事前情報入れなかったから「せ~んぱいっ」って元気に呼びかけてくれるツンデレくらいの後輩かと思ったら、いきなり呼び捨てのツンツンツンデレじゃった…
エヴァならアスカタイプかな。自分、レイ派ですから…
外見はとっても好みなんだけど性格がちょっとあわないみたい。でもやっぱり可愛いけど。ここまでプレイして性格的には愛花ちゃんが一番好き!ネネさんも優しいし好き~!外見は凛子ちゃんが一番好きなのよね~
まぁカノジョになったら印象かわるかな。でも他のこも別のセーブデータで仲良くしてみようかな。

83日目。夢イベントきた。
大人凛子かわいい。でも何か芝居がかったべしゃり…ド、ドリフのネタやん!凛子→ジュンコ(桜田)じゃん。主人公志村じゃん…

そして、マイクで100万回「愛してる」ということを強要される。風呂で遊んでいたのでマジカンベン…

どうやってもゲームが進みそうにないのでぼそっと呟く。

『あと99万9999回か…』…殺す気か。

そんなイベント後、無事凛子ちゃんから告白された。っていきなりちゅっちゅしてる!なんかエロいしはずいわ!もうちょっと純情路線で良いのになぁ。

無事彼女になったあとはリアルタイムモードでぼちぼち遊ぶ。
彼女とゆるゆるはなすラブプラスモード楽しい。ゲーム一緒にできたりするし。ツインビーもイーアルカンフーもぱずるだまも苦手なタイプのゲームなのでクリアできんけどな。

そして、楽しみにしていた一緒に読書イベント!この日のために関連作品『子どもたちは夜と遊ぶ』読んだで…ミスリードしまくりだったわ。さぁ『メジャースプーン』だ!

自分が読んでいるところの単語を偶然凛子ちゃんがひろってつぶやいたりするので一緒に読んでる感じで楽しい~あと、感想きくのも。この機能に特化したゲーム欲しいな。100冊くらいの本を対象にしたやつ。新しい作家さん発掘に役立ちそうだし。メジャースプーン、話きになるけれど残酷な描写がでて涙目。子どもたち…もけっこうえぐかったしこの作者さんはこういう描写いれるの好きなんかな~話は先が気になるけれどちょっとキツイな。

デートモードはあまり楽しいと思わない。GSみたいに三択で反応楽しむタイプが好き。スキンシップは反応わるいし,一部エロすぎるのがちょっとな…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

変な呼び名2015-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。