SSブログ

見かけどおりのしぶとさです [萌えゲー]

19日お昼すぎ:背中がゾクゾク。立っているのがつらくなる。
15時:医務室で体温測る。38.3℃。センセイにあなたでも体調が悪いことがあるのね~と感心されつつ貼るカイロもらう。
18時:仕事が終わったので帰宅。さすがにラスト20分は仕事にならず。足を前に進めれば帰れるのよ…!と思いを込めながら歩く。帰り道にスポドリと冷えピタを買い込む。戦いの予感。
23時:とりあえず寝て起きる。39.1℃。着替えて水分とってまた寝る。
20日3時:全身びっちゃりで目が覚める。おちついたっぽいので風呂に入る。
7時:36.5℃。3度目のパジャマチェンジ。朝飯がうまい。カーテンあけたら結露びっしりでどんだけ水分だしてたんじゃWとびびる。シーツやパジャマを洗濯・掃除。
12時~18時:休日出勤
20時:実家に帰省。バッセンで40球打つ。

我ながら雑草のようだ。絶対はかなげなイメージでみてもらえんだろうな…まあタフなのが一番じゃ。

今回の熱はこれから病気になれない時期が続くので予防接収のような病みに違いない。23日はファン感謝デーにいかなきゃならないし、週末は友達と京都で会うんですもの♪自分の体の自己調整能力だけは天才的な気がします。さぁこれから楽しむぞ~その後にやってくるいろんな締め切りを耐え抜くぞ~!!

・『GS3』
攻略情報100%解禁。リストのあいている部分の条件チェック…うわっめんどくさ~! 2人のキャラの好感度の違いによって見られるイベントが違うとかもあるんだ。いつも同じ子ばっかひいきしてたらそりゃみられんわな。それにしても夏服・冬服のVer違いは1枚のスチルにまとめてほしかった…三角関係解消の時期まで調節しなければいけないとか大変じゃ~

大迫ちゃんも気になるけど結構大変そうだな。しばらく隠しキャラばっかみたのでメインキャラのエンディングをみる事にしようと思い、不ニ山&新名がらみのイベントをうめることに。新名の1年時イベント、偶然3回まではみられたのにあと1回がみられなかたったんだよなぁ。どれだけ自分が「外出」コマンド実行していないかがわかったわ。

今回は不ニ山の好感度を高めにすることを心がけるため1年から積極的にアプローチ。1年のバレンタイン前には好き以上に。おぉ、早い早い。一緒に新名のとりこぼしスチルもゲット。あらかわいいV

思わずまた新名に入れ込みそうになるのをこらえてバランスをとっていきました。合宿の不二山>新名写真、新名おまけすぎて泣けた。

不二山のおとしていたスチルを埋めつつ、あわよくば新名のもうめつつ、そしてモメイベントの見てなかった季節のを調節してゲット。よっしゃ、今回の目的終了♪

後は、もうどうでも良いわ~できれば女の子とより親密になったエンディングを!と告白エンディングパラを満たさない状態で女の子と遊びまくったのですが前と同じ親友エンド1しかみれませんでした。さすがによくばりすぎか。

今回Wデートでやたら不二山とのメーターフルでの会話機会が多かったな。タイミングが絶妙じゃったわ…先輩たちのWデートとかは両方とも盛り上がるのが早すぎてあっという間に終わるのに。不二山のイベント、男版バンビのように天然ですごいこと発言多かったなぁ。天然な先輩に挟まれた新名がなんか気の毒だわ。頑張れニーナ!!

次は、ルカとコウがらみのイベントを埋めていくぞと再スタート。ルカよりイベントみるぞー!エンディングはカレン様個別エンドをみるぞー!

1年10月頃にルカを友好状態までにしたのは良かったが、コウが思ったより友好状態になるのが早く、スチルをみるのを予定していた2年3月~3年4月には二人とも好感度が好き以上に。

それでもルカの方が親密度ははっきり高いよ~お願いイベントよ起これ!…無理でした(涙)いきなりしくじったー。親密度は上げるものとしか考えてないので上げないように調節しないと見られないイベントは苦手じゃ~!!

気を取り直してプレイ続行し、調整するのがめんどいモメイベントスチルはゲットしてエンディングへ。モメ状態のまま、それまで仲良くしていたカレンのエンディングを見るはずだったのですが、デートをしていなくても帰り道に解消イベントがぽちぽち起り2月第2週にモメ状態が回復する。もうちょっとモメとかんかい!

何回かやりなおして、やっと解消イベントでモメ状態が少なめの選択肢が選べるものにあたり、カレンの親友エンドが見られました。あきらめないで良かったわ…

もう一回ルカ>コウのイベントチャレンジしてみるか。でもそれだけだともったいないからミヨちゃんとの親友エンド3も狙いたい。ついでに不二山&新名の入部イベント別Verもみられたら!…こうして欲張ってたらまた見逃すか(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

隠れキャラ発掘プレイ日帰り旅行完 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。