SSブログ

ヲタスケうまりすぎじゃろう [アドベンチャー]

おお振りのDVDの予約は妹にメイトでお願いしたので、私はブルーレイを予約。妹に理解できない行動といわれましたが気にしない。せっかくだからブルーレイの映像がどんなもんなんか大好きなおお振りで確かめたいのですもの。ノーパソもブルレイ対応のに買い換えたし、さぁバッチコーイ!!

ブルレイちょっと高いしAMAZONで予約しておこう。ついでにゲームランキング見とくか。おぉ、GS3もランクイン…って発売日6月24日!?夏って八月じゃないんかい。コナスタ特別セットの案内はくれたけれど発売日決定のメールくれんかったけぇ分からんかったじゃろうが。何この『ゴーストトリック』ていうゲーム、逆裁のプロデューサの方がつくったんか。買わねばやらねば。えっ発売日は6月23日?もうすぐじゃないか。DSLLに新色?あぁ、私がもとめていたチンクルグリーン…発売されるのが遅いよばかー。欲しい…だけど買ったとたんにアドバンスつかえるのとか出る気がしておそろしい。任天堂公式サイトで確認を…FEの新作がでるって?7月!?すぐすぐじゃんか。6月下旬からのヲタスケはぎっしりしすぎております。うれしいけれど時間が足りない気もします。

・『ギャラリーフェイク』
クリア。操作ミスと自分のサラちゃん評価の低さから、ポイント残り1まで追い詰められた時にはスリルを味わえました。あぁ、もうだめ…→Missionをクリアできてポイントが3ポイント回復→Missonをクリア…でフルまで回復できたとときにゃかなり気分がよかったわ♪

エンディングのスタッフロールを眺めていて、ナレーションが石坂浩二というのを見たときも気分がすっきりしました。なーんか聞いた事ある声だと思ったけれどわからなかったのでW

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

としぶどう

こんにちは。
恵さん、相変わらず熱血ゲーマーですね。
僕の方も相変わらず日々の生活に疲れきっていますが、久々に「ニンテンドー3DS」に心奪われました。
これは、かなりいいんじゃないでしょうか。
楽しそうですね。


by としぶどう (2010-06-17 02:42) 

恵

こんにちは!
ペースは遅くなりましたがうっとおしいくらいに熱いゲーマーでございます♪
としぶどうさんはお疲れモードなのですね…私も毎日のサビ残と終わりの見えない仕事にくたくたで、何とかテンション上げていこうといろいろ暴れた結果がこの日記です(笑)お互いに好きなことを元気いっぱいで思う存分楽しめる日々がくるといですね!

ニンテンドー3DS、すごいですよね!メガネなしで3Dがみられるなんてどんな感じなんでしょう…これからも面白いものがどんどんでてくるんだと思うとできるだけ健康でいたいな~と思います。毎日COQ10と野菜粒はかかせませんわ♪
としぶどうさんも疲れが少しでもとれてお元気で過ごせますように!
by (2010-06-20 00:23) 

とも

お久しぶりです

お仕事忙しそうですね
萌えパワーで乗り切ってください

私のゲームスケジュールも真っ黒ですよ
アレコレ買いたいが予算が・・・と見送るゲームもたくさんあります
7月はFEを優先して買おうと思います
そしてバサラ3とPS3も購入予定なんですが新色のLL黄色が欲しくてたまりません
新色はポケモンカラーですよね

時間もお金もあふれるほどあればいいのにと強く思います(笑)
by とも (2010-06-27 10:42) 

恵

とも様
こんにちは!

仕事は区切りが見えず果てないです。でもともさんも頑張られていらっしゃるので私もへこたれずに頑張ろうと思います。萌えパワー充電!ときメモスイッチオンW

ともさんもゲームスケジュールぎっしりですか!私は情報を見てしまうともんどりうってしまのでなるべく見ないようにしているのですが、それでもほしいゲームを見つけてポチってしまいます。
7月はFE優先なのですね!今度こそ、私とフレンド対戦してください~クリアされたころに申し込みにまいりますのでよろしくお願いいたしますV
そしてPS3デビューなのですか!すごいですね~♪私もPS1・2ができるなら買いたいのですが・・・金と度胸が足りません。ときメモGS3がPS3に移植されたらたぶんチクショーとかいいながら買うと思います。遊び心地をぜひ教えてくださいね!
ともさんはDSLL黄色を狙っていらっしゃるのですね。まだLLはお持ちでないなら問題なしですわ!さぁ大画面デビューを!!いわれて初めてポケモンカラーというのに気がつきました。チンクルグリーンじゃなかったですか(笑)

時間とお金と体力(勝手に足した)ほしいですね・・・私、宝くじが一億あたったらともさんところに月一で遊びにいって執事喫茶に付き合っていただきたいですわ。そしてゲームの対戦もしてもらうの・・・

そんな日を夢みながら頑張ります。夢はでっかく!
by (2010-06-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。