SSブログ

アメ→アメ→ムチ→ムチ→アメ? [アクション]

しばらく楽しくて嬉しくて浮かれていたらムチはびしっとやってきた。報告書提出&面接きた。24日ってまたアフタの前日じゃない・・・ そして今日はしばらく忘れていた厄介な会からお電話。来年度からの役員、リジとイインチョウどっちがいいですか?ってどっちもイヤじゃ~!でも響きでいったらイインチョウだよなぁ・・・(現実逃避)

あぁ、早くアメ食べたい。アフタ読みたいです。

・『モンハンP2G』
☆6クエスト開始。リオレイア亜種、リオレウス亜種を倒すクエストをサクサククリア。ら・く・・・!!リオレウス亜種を倒すのは一度キャンプにもどされちゃったけれどそれでも1回挑戦でクリアできたし、あのナナとの戦いはなんだったんだというくらいスムーズでした。難易度のつけ方、間違ってるんじゃなかろうか。

しかし、ディアブロス&ディアブロス亜種討伐クエストに大苦戦。ディアブロスは太刀で倒す方がらくだと思っていましたが、今回は弓の方がまだまし。でも1匹倒すだけで精一杯です。1匹倒した時点で35分くらい残っているから時間的には問題ないと思うんだけれど体力がついてかない・・・

あと、同じフィールドに2匹でるかでないかの運に恵まれなくてよくオワタ\(^o^)/となります。まぁ何回か挑戦したらなんとかなりそうなのでまだ気が楽です。とりあえず一匹は倒せてますし!!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ナイト

こん○○わ!
弓は太刀に比べれば攻撃力が低いので
大変ですよね(ノ_-。)
私は逆に、ディアに弓が出来ません...orz
閃光玉でピヨらせて、足下に爆弾...
なんてのはどうでしょうか?
ガンナー装備だと防御力低くくて怖いので
剣士装備=太刀で再挑戦とか(^^)
高級耳栓があれば、咆哮も平気だし...
頑張ってくださいね!
by ナイト (2008-10-25 09:50) 

恵

ナイトさま
こんにちは!
弓ははじかれるのが少ないので助かりますがやっぱり攻撃力がネックですね~
私も弓でディアだめだったんですけれど何故か今回は弓の方が相性がよくって(っていっても1匹しか倒せてませんけど)チャレンジしています。
閃光玉&爆弾ですか!アイデアを有難うございます。でも、閃光玉つかった後に爆弾をセットして爆発させるっていう動作がワタワタしてしまってどうもできそうにないんですよ。せっかくご提案いただいたのに~
太刀で再挑戦はやろうかなと思っています。高級耳栓装備をガンナーでしかそろえてなかったのでもうちょっと弓で挑戦してから・・・
by (2008-10-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手が寒い足も寒い大切なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。