SSブログ

男子大学生のおっさん・・・? [アクション]

今日は休みだけど仕事。結構忙しかった。一緒に出勤した課長と話をしているときに「私平日の間の夕飯は全部、先々週がカレー、先週がハヤシライス,今週はカレーだったんっスよ!」言うと男子大学生の食生活みたいじゃないかと言われました。嫌だわ、戦隊もののイエローと言ってほしいわ。

以前同じ課長から思考パターンがおっさんと評されたのですが、課長にとって私のイメージってどんなものになっているのか非常にきになります。とりあえずいつでも性別は間違っていることは分かった。食事は男子大学生、思考パターンはおっさん、ついでに声質はダンディでテノール・・・その正体は萌えゲ好きなヲタゲーマさ!

カレー、月曜日に気合入れて作ったら金曜日まで夕飯の心配しなくて良いから好きです。野菜もいっぱい使えるし。でもやっぱりバランスは悪いのかしら…

・「モンハンP2G」
大剣を訓練モードで使用してみる。おぅおぅ攻撃が当たらない。ただでさえ避ける技術がないのに動きが遅いのがつらい。カッコいいのにな~同じ大きな剣ならやっぱり太刀で行って見るかな。

しらさぎさんからいただいたアドバイス、麻痺肉持って太刀で9回目挑戦。おぉ肉食べたら一発で麻痺るんですね。便利。そんなに食べてくれるわけじゃないけれど麻痺ビン当てるよりは私にとって確率高いので助かります。有難うございます。

一発の攻撃力が高いだけあって、ガクンと倒れるのが早いような気がします。これならいけるか?あら初めてしっぽを切ることができたわ!でも3回倒れてクエスト失敗。

10回目の挑戦。しっぽは切ることができたけれど3回倒れ(略)まだまだ先は長そう…

ハナウタちゃんのレベル、まだ13でなつき度も3だから頑張ってもうちょっと上げてみようかな。そろそろクエスト成功の文字がみたくなってきました。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ナイト

こん○○わ!
自分が1番扱いやすい武器で
行った方がいいですよね(^^)
オトモのLv...私のところにもLv13が居ますが
なつき度は5ですね...
ネットでみたのですが.....
なつき度を上げるには5分程度で終わる
簡単なクエに何回も連れて行くといいみたいですよ(^^)
ドスギアノスとかですかね....
私はギアノスの麻痺牙集めを兼ねて
集会所のドスギアノスによく行ってます
ギアノスの麻痺牙はシビレ罠の素材なので
必要ですしね(*´∇`*)
頑張ってくださ〜い!
by ナイト (2008-07-27 09:24) 

恵

ナイト様
こにちは~!
大剣試してみたのですがむりそうでした。ガードができないイノシシ女なので防御の構えが生かしきれず、動きが鈍いのだけが目立ってしまうんですよね・・・弓や太刀のように最初から防御できないのが欠点になっているものの方が向いてそうです。
ナイトさんのオトモちゃんはLV13でもなつき度5ですか!LVとなつき度の上がり方は違うのですね。なつき度は回数でLVは倒すモンスターに関係してくるのかしら。
集会所のクエストは支給アイテムも多いし助かりますよね。1回失敗したら何回か集会所クエストこなして気分転換というペースで進めようと思います。いつ倒せるかわかりませんがマイペースにいきますわ!
by (2008-07-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。