SSブログ

送別会終了 [萌えゲー]

ゲームを楽しむ気分にようやくなってきました。この1週間は長かったような短かったような・・・見送ることができて良かったです。

さぁ、ゲームゲーム!
・『金色のコルダ』
確か,王崎先輩のグッドエンディングを見ようと思っていたのだよな?と思いながら再開。ベストEDを狙っているわけではないので適当にイベント見落とししながら進めようと育成以外は特に意識せずにやっていたのですが何故か順調にイベントが進んでいるような(汗)

第3セレクション前でみたスチルの数が既に4枚。この前の先生狙いの時にみたスチルは2枚・・・このままじゃまたラブラブEDになってしまいそうっ!←贅沢な悩み

今回のプレイ中には、初めて恋愛対象外になってしまうイベント?が起きました。お相手は柚木サマ。3択で選んだ選択肢が相当まずかったらしく、親密度が150→20程度にがくんと下がり,人物紹介のところで表示される顔グラフィック(中がいいほどアップで表示V)が無くなっていました。天羽さんには『柚木先輩とはうまくいかなかったみたいね・・・』等といわれてしまうし。

いいのよ今回は先輩が本命なのだから!(でもちょっとショック)

妹も同じ状態になった事があるらしいのですが,そのときも柚木サマがお相手でした。好き嫌い激しいな~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。