SSブログ

ちょこちょこゲーム [萌えゲー]

・『牧場物語 ミネラルタウンの仲間たち Forガール』
ミネラルタウンは実りの秋に突入。今年は神父さんの裏庭でマツタケをとれる(盗れる)ようになったので収入が増えて嬉しいです♪

この季節の仲良しイベントといえばお月見!前回は一人さみしくだんごの粉を食べながら月の見えない山を眺めたものですが・・・今回はちゃんと山頂でドクターが待っていました!よっしゃー(ガッツポーズ)

・『金色のコルダ』
スキルをあげつつも,セレクションでは全く練習していない曲を披露してみたりしてやる気のないところを見せ続けたせいか,無事?王崎先輩とのグッドエンドをみることができました。グッドエンドを見るつもりがベストエンドになっちゃうわVという心配は杞憂に終わりました。というか,何故あれだけイベントを起こしながらベストでないのか・・・初プレイだったら納得いかなかったと思います。まぁ目的どおりのスチルが見られたので良かったです。

次は・・・次こそは金やんとのベストEDを!3度目の正直で!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザエさん級のドジ?協力技に衝撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。