SSブログ

2度あることは [萌えゲー]

パソコンの苦手な職場の方に頼まれて,アマゾンで洋書を頼むことに。その際についでだからと『金色のコルダ エキスパートガイド』と『放課後のLove beat』も注文してしまった事は秘密です。明細書きたら必要な部分だけ切って渡してしまおう・・・

・『金色のコルダ』
金やん狙いで再スタート。今回は愁情レベルを上げてみました。するとこれまでの2回のプレイで3枚,2枚とばらばらにみたイベントスチルを一気に見ることができました。1枚ダブりがあったから今回のスチル枚数は4枚です。

結構イベント見たし,いけるんじゃないか!?と期待していたのですが結果はやっぱりグッドエンド(涙)

わたしまけましたわ・・・ついにあきらめて,攻略サイトさんの情報に頼ることに。そこで自分では完璧に見たと思い込んでいた火原っちも2枚程度イベント落としていたことを知りました。

しかもその分岐条件の細かいこと細かいこと。こんなの写したりプリントアウトする時間がないので素直にエキスパートガイドの到着を待つことにします。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

協力技に衝撃ゲームがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。