SSブログ

今日も墓参り [萌えゲー]

今日もお墓参りにいってきました。疲れた~といってもそれ以外は一歩も外に出ませんでしたが。

・『バックラッシュ (以下略)』
初プレイなのでいつものように心の赴くままに進めました。大抵バッドエンドになるのだけど・・・と思ったら予想通りでした。

年下ぽいキャラと仲良くなって土曜日にデートの約束をし,日曜日に別のキャラと会う約束をしたら~両方ともダメになってバッドエンドだよ~♪←何故か歌っている

『フルハウスキス』で相手キャラを乗り換えるのに慣れっこになってしまっていたせいで,曜日が違えば別の人と会ったっていいじゃん!と思ってしまいました(汗)純情モードでいかなければいかんかったか・・・

D3パブリッシャーのゲーム,操作性いつも抜群なので,セーブちっともせずに進めてしまいました。また最初からやり直しです。

2度目は同じキャラ相手だとつまらないので子安声のリーダー狙いで。主要な選択肢では全部セーブしていきました。何度かバッドエンドを見た後,ベストエンドに到着♪しかし,エンディング近辺のスチルが自分の萌えセンサーに合わず-30モエー(涙)

キャー(喜び)ではなく,うわぁー(引き気味)の声を上げそうになりました。アレさえなければいい感じなのになぁ・・・

・『ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者』
懐かしいファミコン系の画面が再現されています。だけど操作性の悪さまで再現しなくても・・・

Aボタンでメッセージを早送りできないのがつらいです。コマンド式は総当りが捜査の基本(笑)なので特に厳しいです。スリープモードはあるのに,なぜメッセージ速度の速さは調節できないのだろう・・・

まだまだ捜査は始まったばかりで新たな事件も起こっていませんが・・・わたし,あかねがあやしいとおもうわ←ポートピア連続殺人事件のリカちゃん風に(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RPG風妄想つき墓参り非協力的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。