SSブログ

非協力的 [アドベンチャー]

・『ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者』
第1の殺人事件発生!ドット絵といえども死体のうつろな目が怖かったです。捜査の基本!ということで関係者に話を聞いてまわるのですが・・・なんかムカつく応対する人が多いです。

はなから質問拒否したり,高圧的な態度で怒鳴ったり・・・余裕のないオーラを出しまくっています。怪しいあやしいアヤシイ~

ピンチの時こそ不敵に微笑みなさい!!!と机バーンって叩いて指を突きつけたくなります(笑)頼むから聞いたことには答えて~

・『バックラッシュ(以下略)』
子安声Part2のキャラのストーリーを追いました。セーブ&ロードでグッドエンディングへ。フーン・・・と萌え度低めな気持ちで眺めてしまいました。

食事のシーンでメインは魚料理・肉料理,デザートにフルーツ・チョコレートケーキ,どちらを選ぶかもエンディングの分岐に関わっていた(たぶん)のが面白くなかったからです。自分が食べるものくらい,好きに選んだっていいじゃない!←アドベンチャー萌えゲーマー失格
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も墓参りここ最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。