SSブログ

大胆にバグる [萌えゲー]

突然,軽快なトノサマンテーマ曲(逆転裁判2のナルホド君の着メロ。今の私の電話着信音)がなったので出てみると,一緒に働いているかたからでした。

なんと息子さんがおたふく風邪になったため今週1週間出勤不可との事。確か今週は私の今年最後(ほぼ確定)の有給2日間が・・・

誰が悪いわけでもない。しかしとりあえず私の運は悪いと思いました。T君,(5歳)早く元気になってね~!そして また私と鉄拳で遊んでください!

今日は『遥かなる時空の中で盤上遊戯』を遊びました。
前回に引き続きあかねちゃん4位計画を続行中。ついでに四神の札を全て集めてしまいました。

すると他の神子NPCから交換希望の依頼が来まくります。しかも

「『青龍』と私の『銀色の紙』を交換して!」

とかいう図々しいのが。せめて『心のかけら』札くらい用意していただかないと・・・しかし,ついボーっと○ボタンを連打していると「交換する」を選択してしまうことがあり油断できません(笑)

四神をすべて集めたため,仲間同士の戦闘も四神をよびまくっていたのですが,自分の四神(例えば泰明に対して永泉が玄武を使う)で倒されるといつもとコメントが違うことを発見しました。どうでもいい発見です。相変わらずアクラムのお面札の入手方法は不明です。

結局,四神集めで藤姫の得点を稼いだためEDとなりました。4位はあかねちゃんで。しかし,別に特に変わったことはありませんでした。

その後『テイルズ オブ エターニア』を。
ボスに対抗するためリッド君強化のイベントが始まりました。その途中で見つけた暗闇の洞窟。大晶霊シャドウがいそうですが,1戦闘に2人死ぬという事態に落ちいったため,本編のストーリーを進めることにしました。

無事インフェリアにも戻ることができ,第2の試練クリアーというところで悲劇は起きました。

インフェリアのお城からでる→数歩でいきなり海上へワープ(何故か船は透明で見えない)→なんとか地上へ戻るもゲームストップ(泣)

なかなか大胆なバグでした。ディスティニーで一度も仲間に加えたこと無いコングまんがパーティに加わっていたこともあったなぁ・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もお疲れ様自分直線囲碁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。