SSブログ

どうみても脇役ゲー [萌えゲー]

久しぶりの1週間まるまる勤務の第一日目。すでに息切れがしています。頑張れ~負けんな~力の限り~♪

・『NANA』
声付きゲーがしたいぜということで,ノブルート攻略中にほったらかしにしていた続きを遊びました。

8月○日原宿でのデート内容
恋愛成就のお願いをするために神社にいきました♪…ノブと主人公の成就をねがうならほほえましくもありますがやっぱり相手はハチらしい。主人公ちゃん「私も応援しているからね!」とか言っています。それでいいのか~?私は良くない!

それなのにそのデートの帰り道,明日次のデートにいこうと誘って帰るノブ…うちの主人公をもて遊ぶ気か!と親父のように叱り飛ばしたくなってしまいます。まぁ結局いくのですけどね。

エンディングはナナルートと同じく思わせぶりなことをいわれつつ結局突き放された感じで,なんだか切なさだけがつのります。そろそろネットで他のエンディング情報がないか検索してみよう…トゥルーエンド,トゥルーエンド希望!

・『Nintendogs』
今日やっとしつけの本に基本の技が乗っていることに気づきました。←遅いよ私(涙)
それをみるとどうやらゴロンの技を中途半端な形で覚えさせていたようです。横にしてさらに上を向かせなければいけないのか…

コンテストにでるためにもしっかり覚えなおさせたほうがいいだろうということで,以前習わせたゴロン,おしりふりふりは忘れさせました。チロ,また頑張ろうね~

散歩していたらチロがでかサングラスを拾ってきました。『千年家族』の家族といい縁があるな~グラサン(笑)

早速つけてみるとなんだか何でもできる奴っぽくなったのでコンテストに参加することに。

ディスクドック大会→優勝!
アジリティ大会→タイムオーバーで圏外(涙)

もっと練習しなければ・・・私が。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待はずれ連続マップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。